0561-56-2260
facebook

個別開業セミナー

2021/04/29 | カテゴリー: 珈琲教室

当工房では開業を目指す方のために「個別開業セミナー」を開催しています。皆さんそれぞれに目標やスケジュール、方向性が異なりますので個別にて行っています。セミナー・トレーニング・コンサルタントを行う時間は皆さんのご希望に合わせて、毎回内容を確認しながら行っていきます。先日は古民家でカフェ開業されるご夫婦の個別開業セミナーを行いました。今回はリフォームに関してのご相談です。時には一級建築士としてのアドバイスもさせて頂いております。来年の開業に向けて一緒に頑張っていきましょう。個別開業セミナーをご希望の方は事前に店頭、TEL、メールにてご相談ください。

IMG_6694 (2)

「おいしい!珈琲教室」1day lesson  他

2021/04/29 | カテゴリー: 珈琲教室

先日は「おいしい!珈琲教室」A1コースと1day lesson を行いました。現在、コロナ禍の感染予防対策の中で1day lessonとEコース(開業セミナー)はスクールカレンダーにUPしています。A1コースはご要望に応じて随時行っています。ご参加の皆さんには、検温、マスク着用、アルコール消毒をさせて頂いております。時折、換気を行いながら、美味しい珈琲のことをお伝えしていきます。コーヒーの香りに癒されながらのセミナーです。皆さん、お疲れ様でした。

IMG_6663 (2)IMG_6670 (2)

A2 ドリップ基礎講座(後編)

2021/04/12 | カテゴリー: 珈琲教室

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、昨年4月より当工房の「おいしい!珈琲教室」の内容を変更して行っています。現在は、1day lesson とEコースを毎月土、日曜日(詳細はスクールカレンダーにてご確認ください)に開催。これまでの、A1、A2、A3、B、C、Dコースといった単発のコースは、ご希望に応じて日程調整の上行っています。あるご夫婦がこのような形でA1に続き、今回A2を受講して頂きました。お二方とも珈琲にとても興味を持たれて、お二人のお休みを利用してのご参加です。美味しい珈琲を追求すべく!?次回も受講予定です。お待ちしています!

なお、お店を始めたい方のための「個別開業セミナー」は随時受付中です。店頭、若しくはお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

IMG_6657 (2)