0561-56-2260
facebook

今年最後の「開業セミナー(個別)」です。

2017/12/29 | カテゴリー: 珈琲教室

本日は、午前中に1組、午後から2組の方々に開業セミナー(個別)を行いました。皆さん、とてもモチベーションが高いんです! 忙しい中でも時間をこのセミナーに充てて頂き、ありがとうございます。一歩一歩、着実に開業に向かって前進!ですね。お疲れ様でした。

IMG_3925 (2)IMG_3933 (2)IMG_3935 (2)

明日の午後から当店も冬期休業に入ります。今年も皆さんには大変お世話になりました。また来年も、引き続き「おいしい!珈琲教室」、「開業セミナー(個別)」をどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末大掃除

2017/12/18 | カテゴリー: その他

IMG_3911 (2)

IMG_3915 (2)

本日は年末の大掃除を行いました。今年1年を振り返り、また新たな気持ちで来年の営業をスタートさせるためにも、この大掃除は重要です。朝からスタッフ総出で一斉に取りかかりました。優秀なスタッフの手にかかれば、アッという間に綺麗になっていきます!おかげさまで今年も気持ちよく年を越すことが出来そうです。お疲れ様でした。

おいしい!珈琲教室 <A1 ドリップ基礎講座<前編>>

2017/12/03 | カテゴリー: 珈琲教室

午前中は、おいしい!珈琲教室「A1 基礎講座(前編)」です。「以前からコーヒー教室に参加したいと思っていたところ、こちらのお店を知り、コーヒー教室もされていたので参加しました。信頼できるお店で習いたいと思っていたので!」「おいしいコーヒーを入れたかったため!」「前々から興味があり、お店のコーヒーが美味しかったので!」とご参加頂きました。

IMG_3876 (2)

「時間が足りないくらい内容が濃く良かったです。もっといろいろと質問したい事もあるので、次もぜひ受けたいと思います。」

「コーヒー豆の生産の背景や事情など、まさに!!知りたかった事を教えて頂けて良かったです。」

「コーヒー豆のことなどまったく知らない事など教えて頂き勉強になりました。今後は豆を買うときなどとても役立つお話が聞けました。コーヒーの入れ方も今までのまちがいがよくわかり、今後はおいしくコーヒーを入れれそうです。」

皆さん、お疲れ様でした。“美味しい珈琲” を入れるための知識と技術を身につけて「おいしい!珈琲」を楽しみましょう!