0561-56-2260
facebook

春雨の休日。

2017/03/21 | カテゴリー:

IMG_2968

肌寒い春の雨になりました。本日は近くにある愛知県立芸術大学へ。美術学部の田上准教授の研究室を訪問しました。先日「おいしい!珈琲教室」にご参加頂いたことから今度はお邪魔することに。陶磁器のことやデザイン、珈琲のことなど色々なお話をしました。考えたことを形にする、というのはとてもワクワクして魅力があり面白いことです。でも反面とても難しいことでもあります。だからこそトライしてみたい!と思うんでしょうね。

こちらのキャンパスは建築家、吉村順三の設計で知られていています。構内を歩きながら今に残るモダニズムの息吹をたっぷりと堪能しました。

IMG_2969