0561-56-2260
facebook

おいしい!珈琲教室 <A1 ドリップ基礎講座<前編>>

2017/05/14 | カテゴリー:

IMG_3281 (2)

気持ちの良い5月の風が吹いています。午前中は、A1基礎講座<前編>です。「今後カフェを開きたい!」「美味しい珈琲に興味があって」「娘がカフェを開く予定なので!」とご参加頂きました。美味しい珈琲を取り巻く事柄を色々な角度からお話をしていきます。予め概要を把握した上で皆さんと珈琲を入れていきます。・・・全ての話はドリップに通ず!ですね。皆さんに感想を頂きました。

「ものすごくおもしろかったです。A-2以降もぜひよろしくお願いします。」

「珈琲豆の話から知ることができ、興味深い話でした。豆で買い自宅でひいて香りが出るということに感動しました。」

「コーヒーの原点がよく分かった。」

今日は母の日です。母娘でご参加下さいました。いいですね!「母の日ブレンド」で労いの一杯を!