0561-56-2260
facebook

おいしい!珈琲教室 〈 1day lesson 〉

2017/02/26 | カテゴリー:

image

本日は、おいしい!珈琲教室〈1day lesson 〉の日です。「珈琲のおいしい飲み方、豆の知識を理解し、珈琲をもっと楽しみたい!」「将来的に店舗を持つ予定なので!」とご参加下さいました。午前中は珈琲の基本的な事を、午後からは実践も行いながら美味しい珈琲を学んでいきます。産地の様子やドリップの仕方、飲み比べ、香味の見方など、ちょっとディープな内容も!幅広くお伝えしていきました。皆さんに感想を頂きました。

「珈琲の奥深さに驚きでした。改めて色んな種類の珈琲を味わいたいと思いました。大変勉強になりました。ありがとうございました。」

「丁寧に色々教えて下さりありがとうございました。」

皆さん大変お疲れ様でした。美味しい珈琲をとことん楽しみましょう!!