2026/05/09 | カテゴリー: 開業セミナーについて
昨日はTさんの個別開業セミナーでした。カフェと中古車販売のお店を7月にオープン予定とされています。先日の無料開業相談会に参加されて、おいしい!珈琲教室<1DAY LESSON>も受講して頂いています。カフェや接客業は初めてとのことでしたので、まずは近くで当店の珈琲を扱って頂いている「COFFEE RIVERMET」さんへ一緒に伺いました。この校外学習では、実際にお仕事をされているオーナーからお話を聞いて頂きます。「COFFEE RIVERMET」さんは今年で13年目になられます。珈琲その他のメニューのことや接客に関すること、毎日のルティンワークのことなど色々と話をしてくださいました。戻って来てからは、今後のスケジュールと具体的に行っていくことを確認しました。これから頑張っていきましょう!お疲れ様でした。


