0561-56-2260
facebook

長久手サブレ 新発売!

2017/10/17 | カテゴリー: ニュース

IMG_3783

ついに「長久手サブレ」のお目見えです。以前から、当店のイチ押しブレンド「長久手ブレンド」に合うお菓子を!と、当工房のお菓子を製作して頂いている「アトリエ・ガトー・ディセット」さんに依頼。構想から約1年を経て、ついに完成しました!

IMG_3786

このサブレですが、ちょっとケーキのような触感もあります。柔らかな甘みとコク、爽やかな柑橘類(カボスやスダチ)の風味が染み込んでいます。(まるで珈琲の表現になりましたが。。)爽やかでキリっとしたコクの「長久手ブレンド」とともにお召し上がり下さい。手土産やギフト、お歳暮にもどうぞ!

calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031